オンラインゲーム『TALES WEAVER』のミストラル(旧レコルダブル)サーバーにてひっそりと頑張る,   とあるボリスの歩んだ轍。



問題解決

あれからいろいろと調べて、試してみたところ
Net BIOS over TCP/IP と言うのが有効になっていたのが原因だったようだ

ネットワーク→ローカルエリア接続→インターネットプロトコルの4
の詳細設定のところにあるNet BIOS over TCP/IPの設定を無効にして再起動したところ
いままで悩まされていた謎の延滞が
きれいサッパリなくなった



と思っていたが多少マシになった程度で
ダメだった(18時追記

新しく。

久々のログイン
EP3の開始や、新キャラのイソレットさん
全体的にリニューアルしていたりと
ワクワクが止まりません!

TWCI_2013_8_16_22_15_14.jpg





・・・なのですが
新しく新調したPCの
インターネット接続が妙に不安定で
一定の間隔で通信速度がガクっと下がってしまう
TWのプレイ中で言うならば
ちょっと歩く度に止まり
歩く度に止まる
コンボもまともに繋げれず
ストレスマッハーな状態です

そんなこんなで現在原因を調査中

最近は・・・

元気かー? 私は元気だー!!

最近は夜の8~9時まで残業
遅い時は10時までが当たり前になっていて
ただでさえゲームをする時間が少なくなってきたのに
さらにする時間がなくなってきています

なので、短い時間でもさっとできるような
携帯のソーシャルゲーム等をプレイしています

特に今はまっているのは
天空のスカイガレオン http://skygalleon.jp/supernal/index.html (ガラゲー・スマホ
蒼穹のスカイガレオン http://skygalleon.jp/welkin/         (スマホ
です

3*3の9マスに指定コスト内でカードを配置したのをデッキとして
他のプレイヤーと対戦するカードゲームです

ありがちな、『○枚のカードの合計数が高い方が勝ち』のものとは違い(それはそれでシンプルで解りやすいと思いますが)
カードの強さはもちろんの事
配置や相性、運によって勝敗が変わってくるので
そこがこのゲームの面白いところだと思いました

緑色のサラスヴァ王国でナハトコと言う名前でプレイしているので
既にプレイしている方も、これからプレイしようかなと言う方も
よろしくお願いします





それとついったー、始めてみったー



こちらもよろしくお願いします

Lv160 影の塔(4)と(5)



ひさーーーしぶりの動画撮影
撮影環境が結構変わっているので
音がでかかったり、小さかったりしないか心配です

大体動画の感じでモリモリ狩っています
主に影(4)がメインで
(5)の方はボスを倒してレアを落とさないかな~って感じで通っています

1~5までを一通り狩ってみましたが
一番狩りやすかったのが(4)
逆に狩りにくかったのが(3)と(5)
「凶暴なキョンシー」と「凶暴なうらめしや」の攻撃が1.5k↑喰らうので
回避できないIMX木の葉ステの現状では
木の葉が切れた状態で上記2種が4体以上いると死亡フラグが立ちます

火力に関してはどうにか4桁がちらほら見える程度
属性さまさまです



あとは無駄に時間かけて名前を消したり
動画をいろいろ遊んだり
機能を試してみたりと勉強しながら編集しました

どれ位ぶりか覚えてないぐらいだから
けっこう梃子摺りながらの作業でした
そんな感じの動画ですが、お楽しみいただければ幸いです
キャラクター紹介
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
リンク
バーナー置き場
イメージ:夏 12KB (150 x 40) 
ばーなー 夏

イメージ:冬 12KB (150 x 40) 
ばーなー 冬

*お使いになられる方はお手数ですがDLして再UPしてからお使いください

*春と秋に関しては現在思考中~
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カウンター
見てくれてありがとー ヽ(´▽`)/ ~♪
著作権表記
このブログ内のTALESWEAVERに関する画像等の著作権はNEXON社にあります。 またブログ内のイラストにつきましては僕に著作権がありますので、無断転移や許可のない再加工はおやめください。
Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 一つ一つの季節を全力に。 All Rights Reserved.
